娘。7期オーデ

はっきり言って興味ありませんがw

てことで、娘。のオーディションの結果が出るらしく、ハロモニ見ようと思って時間を調べたところ、TV愛知は干されてたようで( ゜,_ゝ゜)
しかたなく、知り合いがキャプチャーしたのを貰って見たんですが・・・

この中にエースなんて居るわけないじゃん( ゜,_ゝ゜)
エースって後藤真希みたいな人を言うんですよ?

レベル低すぎですw(ぉ
まぁ、今回は全滅らしく(当たり前だ)次がどうなるやらって感じですがw

という事で、無駄なオーディションおつw >つんく夏先生&ボイトレの先生w

まぁ、ごっちん以上の逸材はこの先出てきませんねw

(7期ヲタの方申し訳m(。_。m)ペコ)