ハロショ行ってきました

dai9232005-01-11

さて、今日は4日ぶりにハロショ行ってきましたw
前は混んでたので断念しましたが、今日は空いてました(∩´∀`)∩

で、持ってないと思われる写真を購入。
家に帰ってみると・・・

クリスマスの写真かぶってるやん_| ̄|○

なかなか上手な売り方しますね、UFAさん(´Д⊂グスン(違w
同じ写真2枚買ったのは今回が初めてなんで、大人買いデビューですかねw(マテ

でも、200円がごっちんに変わったと思えば(*´д`*)な訳でw

うーん、オレ写真ヲタじゃないんだけどなぁ・・・
いつの間にか200枚も_| ̄|○
川〓v〓从つ”ビシッ 150枚はもらい物でしょ!

てことで、みなさん写真購入の際は十分気をつけて下さいw