うーん、寒い

dai9232005-01-30

今日は寒いですねぇ。外も財布の中も・・・(´Д⊂グスン
さて、もうそろそろYBBともおさらばですw
ってのは、1月いっぱいでYBBの解約を申し込んだんで、ちょっとの間ネット繋げないんですよね^^;
FOMAから繋いでもいいんだけど、通信費高いしw
そのため、ちと更新滞ると思うんですが、ご理解のほどを・・・w
まぁ、次はもっとマシなところに申し込もうかと考えてますw

今日は1日予定もなかったので、ため込んでたハロのTV関連見てましたw
先週のハロモニとか8時です!みんなの問題とかねw
まだ、今日のハロモニは見てないんですがw

あと、最近24って海外ドラマが気になり始めてまして、レンタルでもして見ようかなぁと思ってるんだけど、TSUTAYAの期限斬れてる(ノ∀`)
心はロンリーも借りようと思ってたのに^^;
てか、その前にDVDプレーヤーがほしいんですがw
今日東芝とかパイオニアのDVDプレーヤーが8k円ぐらいで売ってたんですけど、何となく買うのやめたんですよね^^
まぁ、なるべくDivX対応がほしいので、根気よく探しますw
明日大須でも逝こうかなぁ(^_^;)

では、また明日〜