マイカル桑名

dai9232005-02-22

ってことで、今日は晴れていたのでマイカル桑名にラーメンを食べに行ってきました。(違w
イカル桑名にはラーメン街道?ってのがあって、全国のラーメンが食べれるみたいですね^^(だから話題違うだろw
ってことで、今日はラジオの公開録音に行きましたw
詳細は月丼のブログ見てもらえればw(簡略化スマソw
まぁ、月丼ブログにも書いてあるけど、最初の注意には笑いましたねw


「その場で回る、激しく踊るなどの行為は他のお客様のご迷惑になりますので絶対
しないでください。」


キタ━(゜∀゜)━!!w 
ここで爆笑してた人はヲタですね( ゜,_ゝ゜)

まぁ、内容はラジオ聞いてもらえば分かると思うんで、ラジオで流れない部分でも書きましょうかw
とりあえずごっちん登場。濃いヲタさんたちがいないせいか、あまり盛り上がらず。
そして淡々とトーク
で、ラジオでは曲が流れてる間、今日の服装などの話。さゆりんがあまりにもくだらなかった( ゜,_ゝ゜)
あとは、ごっちんサヨナラのLOVE SONGのPV見て「懐かしい」を連発してたぐらいですかね。

いや〜、久しぶりの生ごっちんですよw
いいねー
そーいや髪型についてのトークがあって、「ロングとショートどっちがいいですか?拍手で答えてください」ので思いっきりショートで拍手しましたねw
エクステ付けてたごっちん苦笑いw (それもキャワw

まぁこんなとこですねw