ネタないよ〜

dai9232005-03-12

ってことで、またなんかブログやる人増えたみたいでw
まぁ、こーいうのもたまにはおもろいですねw

てなわけで、前夜祭まであと一週間です、はい。
ミキ様干されてないことを祈るのみですがw
久しぶりのごっちん紺なんで張り切っていきたいですねw (違w

うーん、何曲歌うんだろ。。。
EXPOもあるし、前夜祭のゲストってのもうれしいんだけど、名古屋後浦干されてますよ_| ̄|○

まぁ、これから忙しくなりそうなヨカーソなんで、チケは取ってないですがw
チケあるのに逝けないとかかなり不具合ですからねw

とにかく、前夜祭終わったらごっちん秋紺まで参戦予定ないんで
それなりに楽しみたいなーw

てか、今からこんな事かいたら余計ネタなくなりそうだな(ノ∀`)
ではこの辺でw