終了

前夜祭&EXPO参戦の方おつでした^^
とりあえず簡単にレポでも。
前夜祭はミキ様のロマモーと恋レボしか動いた記憶がないんでカットで^^
で、今日のメインイベントであるEXPOについてw
★セットリスト★
1曲目は「うわさのSEXY GUY
まぁ、1曲目ってことで、大人しく空気読んでましたね^^
衣装が激キャワ(*´д`*)

2曲目、さよなら「友達にはなりたくないの」
ん・・・打てる曲はまだか・・・??
まぁ、イベなんでその場のノリで打つってのもありだと思うけど^^

3曲目、やる気IT'S EASY
イッパソの前で踊れと?w

EXPOは全部で4曲だから、そろそろまともに打てる曲がホスィ・・・
で、ここで気づいた事・・・去年歌った曲全部干されてる_| ̄|○
って事は、去年歌ったプリゴーがない・゜・(つД`)・゜・
さー、何が来るんだ???
ここでバラードだったらマジ凹みなんですが^^

って事で4曲目


































マリーンキタ━(゜∀゜)━!!




ごっちんの曲の中でも人気No1を争うほどの名曲(゜∀゜)キタコレ!!
イベントでのマリーンはかなりレアですよw

ほんと主催者GJですw 空気読めてますねw
これで前夜祭2曲の悪夢が消え去りましたw
これはぜひTVで流してほしいw
がんばれ!中京TV!w

ってことで、今日はいい1日でしたw
p.s.ヲタカラ参戦された方々、遠征してきた方々おつかれさまでした^^