ベリイベ

dai9232005-04-09

今日ベリイベ逝ってきました(∩´∀`)∩
昨日イベあるの知って、起きれたら逝こうと思ってたんだけどめずらしく起きれたのでw
で、20分ぐらいかけて名古屋港まで行ったんですが・・・
路駐しようと思ってたのに車止めるところなくて、流れに乗って走ってたら有料駐車場に・・・_| ̄|○
まぁ、600円だったんでマシかな^^
で、ヲタどもと合流。
イベはステージから50メートルぐらい離れたところで見てました^^
まぁ、見に来たわけじゃないんでどこでも(ry
何か、お初の方もいらっしゃったみたいで^^
たいした挨拶出来なくてすみませんね^^;
σ(゜∀゜ イッパソなんでヲタとは温度差が・・・(ぉ
まぁ、結論言うと、ベリかどうか確認できないような位置で、しかも目の前で踊ってるヲタを見てたわけですw
なにやってんだか(ノ∀`)
まぁ、それなりにおもろい1日でしたw
てことで、今日はこの辺でw


p.s.この待ち受けσ(゜∀゜ の作ったヤシなんですが、のんさんに気に入ってもらえたみたいでw
これはσ(゜∀゜ が作った中では1推しなんで、みんなも使ってください(∩´∀`)∩
(携帯サイト死にかけてるなw