みゅーじっくばとん

なにやら回ってきたので、適当に書いてみるかw



・Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

音楽ファイルって事はラジオとかも入れるのかな?
まぁ、拡張子が音(・ё・)クサーなの全部含めても3.8G程度ですなw
ほかにMP3CDが100枚以上あるかと^^
あともせプレーヤーに15Gぐらいかなぁ(^_^;)



・Song playing right now (今聞いている曲)

今PCつけたばっかなので聞いてません( ゜,_ゝ゜)
でも最近よく聞くのは浜田省吾の「光と影の季節」ですね〜
この曲(゜Д゜)ウマー



・The last CD I bought (最後に買ったCD)

最後に買ったのはもちろんベリなわけでw すでに家にありませんが( ゜,_ゝ゜)
あとはCD-Rですかね( ゜,_ゝ゜)
音楽CDでハロ以外だと・・・
中学の時から買ってないんで、7年ぐらい買ってないヨカーソ(ノ∀`)
サザンのヤングラブだったかなぁw 覚えてない( ゜,_ゝ゜)


・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

ふむ、いいテーマですな( ゜,_ゝ゜)
槇原敬之「もう恋なんてしない」 当時嵌りましたw Mステでピアノ弾きながら歌ってたようなw 記憶あいまい( ゜,_ゝ゜)
石川ひとみ「まちぶせ」 この曲なぜか好きw
GLAY生きてく強さ」 初めて買ったシングルCDw
たまの「ぼくはヘリコプタ〜」って歌詞の歌w 生で見る機会があったのでw
フィールドオブビュー「君がいたから」これも(゜Д゜)ウマー


・Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
バトン渡してほしい人カモソw



うーん、音楽は小学校の低学年で聴き始めて、高学年が一番聞いてたかな〜。。。
中学入って聞かなくなったから同世代と話が合いません( ゜,_ゝ゜)
てなわけで、σ(゜∀゜ オサーンじゃないですからw