事故

最近事故多くないですか?
鈴鹿峠にトレーラー落ちてたり、SAでトラックがトレーラーに突っ込んだり、北陸道でトラック横転してにわとり逃げ出したり。。。
こーいう話はよくトラック乗ってる友達から聞くんでみんなも気を付けてくださいねー
特に最近免許取った人w
マジで気を付けた方がいいよ〜
特に夏休み入ると若い人の事故増えるらしいんで・・・。(おまえもなー
SAでトラックがトレーラーに突っ込んだ事故は友達がもろに見てたらしいけど
足が1本無くて、見に来た人が無言で戻っていくほどの惨状だったそうなんで・・・^^;
σ(゜∀゜ もマジで気を付けないとな〜
間違ってもトレーラーに突っ込まれて大型トラックに突っ込むとかないようにしないとなw