鑑定〜

DAIさんのお値段は(6594万5494円)

階級は「落語家真打級」です(42階級中15番目)


内訳
心 1955万8350円 29.6 %
才能 534万5630円 8.1 %
境遇 746万4790円 11.3 %
人徳 1315万4959円 19.9 %
運 2042万1765円 30.9 %
合計 6594万5494円 − −

総合評価
DAIさんがもっている最も高い財産は「運」です。最も重要な要素ですが悲しい結果といえるでしょう。確かにあなたはこの運さえあれば大部分の人生は難なく乗り切れることでしょう。しかしそれは自動的に世界が動いているだけで、あなたが生きていることとは違います。才能の値段が低いこともあり、いつかむなしさを覚えてしまい生き甲斐を失うことが懸念されます

ジャンル別評価
心のAライセンス DAIさんはかなり美しい心の持ち主です。その心が伝われば、あなたの周辺には穏やかな空気が流れることでしょう。ただし優しさや誠実さなど何も評価しない人もいるので要注意です
才能のCライセンス 才能は乏しいと言わざるを得ません。創造力や応用力に欠け、ナイスアイデア!と思ってもハタから見れば稚拙なものが多いようです
境遇のCライセンス やや境遇は悪いと言えます。自分ではどうしようもない不利な点がすでにあるなどして、「もしこうだったら…」と悔しい思いも多いようです。後ろを向くより前を向きましょう
人徳のBライセンス 普通の人徳です。数人の親友、人生には数人の彼氏や彼女、とにかく普通です。大きな支えとなる人脈などはあまり期待できないので、自らの力で人生を切り拓く気概が必要になります
運のAライセンス 運がいいです。金運も恋愛運もいいです。ただ、世界がうまく自分の思い通りに回転しても、自分の才能だと思いこまないでください。運の力を過信していると、その運気は突如として逆転するものです

商品化
例えばDAIさんを商品化すると以下のものとなります
・マイホームを1軒
・世界一周旅行を1周
・DAIさんの豪華結婚式を1回
・全自動洗濯機を9台
・布団乾燥機を1台
・高枝切りバサミを1セット
コシヒカリを10kg
・回転寿司を4皿
うまい棒を1本

また、一日三食を肉まんだけで生活すると249793日(684年と4ヶ月)生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば13189日(36年と1ヶ月)生きられそうです