娘。握手

チャットでもちょっと話したけど、σ(゜∀゜ 握手ってあんまり好きになれないんだよね^^
まぁ、それが原因で逝かなかったわけじゃないけどw
σ(゜∀゜ の場合、疲れ切った姿で握手してるハロメンを見るのがつらいんです^^;
特にベリの握手とか逝くと、小中学生の子たちが営業スマイルで握手マシーンになってるんですよ。。。
まぁ、ベリの時は握手しないと失礼になる可能性もあるんで握手しましたが、自分から超高速握手にしましたね^^ ベルトコンベアされる事もなく、すぐ終わりました^^;
で、話によると今回の娘。も疲れ切っていたようで(^_^;)
そりゃ疲れるよなー
3組で15k人だから、1人あたり5k人
σ(゜∀゜ だったら考えたくも(´・∀・`)ネーw
推しだったら握手したいけど、疲れ切った姿見てσ(゜∀゜ はどんな気持ちになるんだろ・・・
まぁ、ゆっくり休んでください^^ >娘。さんw