何か忘れてると思ったら・・・

dai9232005-01-13

最初の挨拶が抜けてましたねw

1月の頭から日記を書き始めて早一週間ぐらいかな
文章下手ですが、これからもヨロシクです^^

ハロはASAYANの頃から見ていたのですが、現場逝くようになったのは去年の今頃ですかねぇ
チャットでお世話になってる方々と初めて逝ったのがハロ紺でしたね^^
懐かしいw
当時はヲタじゃなかったんで、その雰囲気に押されっぱなしw まだ本人達出てきてないのに客が騒ぎ出す&叫び出す・・・ 当時は(((((;´ Д `)))))ガクガクでしたw

んで、2回目のコンサートがなぜかメロンw しかもオールスタンディングw あれは熱かったw でも、今考えると2回目の参戦がメロンって普通じゃないですよね(^_^;)
当時はメロン紺がどんなものか知らず、チケが安いってだけで行ったんですが・・・ はまりましたねw 今ではメロン紺は欠かせませんw

って感じで、まわりの影響もあってどんどんヲタヲタしくなったような気がします^^;

おっとw 今も一般人ですよw(違w

ってことで、続きはいつか・・・w