ハンゲ

dai9232005-01-14

今日はハンゲのID作ってました(ぇ
っていうのも、麻雀やってて負けまくりで暇だったので、ハロのAAでIDが取れないかなぁと思っていろいろ試してましたw

でも、ほとんど使われてますね^^
あと特殊記号がダメなんで、多少AA改造するんですが、うまくいかなくて^^;
半角スペースと半角カタカナが使えないのが痛いですね^^
あと特殊記号使えないんで、ごっちんAA使えませんでした(´Д⊂グスン

とりあえず使えるヤシ探して、自分で登録したり知り合いに提供したり・・・w
かなり暇つぶししてましたw

って、何語ってるんだかw

明日はハロ紺@大阪ですね^^
知り合いが徹夜で並んでるみたいですがw 必死ですな( ゜,_ゝ゜)

今年のハロ紺はまだ見てないんで、名古屋まで楽しみに待とうかとw
(中野行ったんですが、会場参戦(ノ∀`)

中野まで片道6時間、往復12時間かけて行ったのに会場参戦って(´Д⊂グスン
UFAさん!チケ高いです!w 洋楽の歌手並みに高いです(´Д⊂グスン

一律5k円ぐらいになることを祈りつつ、今日は寝ますw