6日ぶりのハロショ

dai9232005-01-17

またハロショ行ってきました(ノ∀`)
ってか、別に写真ヲタではないんですが、バイト行くとき必ずハロショの前通るんで、何となく寄ってみるんですよねw
んで、ごっちんの写真見て(*´д`*)してバイト行くってわけですw
でも、最近写真買うようになっちゃって、懐が寂しい(´Д⊂グスン
てなわけで・・・、賀正part.2を買ってしまったわけです、はい・・・ ̄|_|○
でも、最近財布が薄く軽くなってきてるんで、そろそろ写真買うのはやめようかなぁと考え中(´Д⊂グスン
まぁ、オレ的には止まってるごっちんより動いてるごっちんのが(゜д゜)ウマーな訳で、写真買うよりDVD買ってTVでも入れて見た方がいいかなぁとw

ってことで、なるべくハロショには近づかないようにします!w
(でも、たまにはハロショに並んでるごっちん写真見たいなw