大須

dai9232005-01-18

今日はバイトまで時間があったので、大須に行ってディスプレーの相場見てきました。
安ければ買っちゃってもいいかなぁと思ってたんだけど、やっぱヤフオクのが安いですね^^
送料分プラスしてもヤフオクのが安い(ノ∀`)
まぁ、気長に探しますw

で、いろんな店回ったんですが、このPCを買った店が閉店セールしてました・・・
5年保証はどーなるんだろ_| ̄|○

で、仕方なくエプソン写真貰ってきて一時的に気持ちを抑えましたw
収穫はあやや&やぐち&りかちゃんが各10枚ぐらい、こんの3枚でしたw
てか、すでにコンプしてるんで、持ってくる必要なかったんですが・・・w

今のところ、あやや、やぐち、りかちゃん、こんこん、しげさん、A4全員が余ってますw
身内に分けようと思ってるんで、今更ほしいって方は気軽にヽ( ゜д゜)ノクレヨって言ってみてくださいw

最落なし、定価スタートですw (ぇ

では、今日はこの辺でw

あ、こじリンク貼っといたべさw