ネタがない_| ̄|○

dai9232005-01-20

タイトルの通り、最近ネタがなくて困ってます(汗

ネタづくりにハロショにでも逝こうかなぁw (マテw

って事で、やることもないのでマンパワーのPV見てました。
感想は・・・特になしw
まぁごっちん出てないし、1番見て終了って感じだったので、何とも言えない訳ですがw
まだメイキング見てないんでこれから見ようかなぁとw
6期推しの人からは(・∀・)ィィ!!って言われるんだけど、どんなもんか楽しみだw
それより、先週のハロモニ早く見ないとなw

そーいえば、昨日は梨華ちゃんの誕生日だったそうでw てか、今日やぐっつぁんの誕生日ですねw 人の日記見て初めて知ったんですがw
とりあえず、おめでとう!w
ますますの繁栄を願っておりますm(。_。m)ペコ
ってことで、今日はネタも特にないので以上でw
p.s.昨日はネタがなかったから書いてない訳じゃないですよw ただ、書くの忘れてただけでw(ぉぃw