ハロ紺@名古屋

dai9232005-01-24

ハロ紺行ってきました〜
と言っても会場参戦なのですが^^;
まぁ、見てないので何とも言えませんが、参戦した人によると(゜д゜)ウマーだそうでw

安けりゃ入ろうと思ってたんですが、定価超えてるのは(+д+)マズーですねぇ^^;
オクも白は最終的に定価割れしてたみたいですが、細かく見てなかったし、なんと言ってもアカウントがない(ノ∀`)
しかも、会場参戦が2人だったので、もう1人を放置して入るわけにもいかず・・・w
ってことで、車でLIVEのDVDとかめちゃイケ修学旅行のDVDとか見てたわけですがw
う〜ん、そんなに細かくキッズ説明されても分かりませんよw ワタ坊w
まぁ、りしゃこと桃子と雅と佐紀ちゃんは見分けがつくんですが、ほかが・・・まったく分からんw
まぁ、ごっちん紺にキッズが来るようなことがあれば覚えますけど(´・∀・`)ネーw

ってことで、これからバイトなんでこのぐらいでw