ディスプレー(σ´ Д `)σ

dai9232005-01-25

とりあえずゲットしましたw
予定通り1万でw
まぁ、19インチフラットで1万ならまぁまぁですなw
明日振り込みに行ってきます^^
でも、まだ肝心なPCが・・・(ノ∀`)
まぁ、これもそのうちパワーアップして届くでしょうw(謎
で、今日は何書こうかなぁ・・・
とりあえず、光になるメドがたちました^^
今のPCじゃ光の速度を活かせないと思うんで、早く新しいPCほしいところですがw
ちなみに、今はYBB12MでPCはセレロン650、メモリ256M、HDD20GのノートPCにXP入れてるんで、激重&激遅ですw
まぁ、PC届いたら今以上の環境になると思うんでそれはそれで(゜д゜)ウマー
ってことで、今日もヲタヲタしくない日記になっちゃいましたが、まぁ一般人の書く日記なんてこんなもんですねw
んじゃ、また明日〜