DVDプレーヤー

dai9232005-01-26

てことで、DVDプレーヤー買おうかと思ってるんですが・・・
問題が1つ・・・
それは・・・
高いぞ《゜Д゜》ゴルァァァァァァァァァァァァァア!!
ってことで、安くて(・∀・)ィィ!!DVDプレーヤー探そうかなぁとw
出来ればDivX対応してるのがいいんだけど、IOとかダメルコの型落ちで16.8kエソ(ノ∀`)
やっぱ普通のより高いなぁ(^_^;)
でも、PCで見ると疲れるんで、なるべくDivX対応がほしいんですよねw
まぁ、明日大須あたりで海外製の安いの探して来ようかな・・・
てか、最近ヲタヲタしくないなぁw
ハロショも逝ってないし・・・まぁ、写真買うのやめたんで、ハロショに逝ってもすることないんですがw
正直・・・写真って買ってもあんまり見ないんですよね^^;
えっ、ヲタ離れですか?
心配しないでw 最初からヲタじゃないですからw(ぉ
でも、最近マジでグッズとか写真とか興味薄れてるんですよね
(ぉぃ、最初からグッズなんて買って(´・∀・`)ネーだろw
まぁでも、現場逝くから結局金なくなるんですよね(ノ∀`)
最近行ったのは、スポフェスSSA現場参戦だったり、メロン@大阪&名古屋ぐらいですかねぇ
今年はまだハロ紺@中野の現場参戦と、名古屋市民会館の現場参戦ぐらいしか(´・∀・`)ネーですがw
うーん、現場行く回数は増えてるのに、参戦は減ってる( ゜,_ゝ゜)
いい傾向だw
ごっちん春紺までに蓄えよう(∩´∀`)∩
ってことで、Newアルバム&春紺に期待!

p.s.真希の調べのDVD出たのでみんな買ってね〜w そしてみんなで斬られようヽ(´ー`)ノ