矢口脱退

dai9232005-04-14

らしいですね。で、原因は恋愛がバレたからだと・・・
よ〜分からんねw
まぁ、「バレた」って表現もおかしいと思うけど^^
隠すからダメなんだよね〜。ってか、隠さないといけない状況作ってる人がダメだね〜。
脱退するような事でもないし、むしろ胸貼って言えば(・∀・)ィィ!!w
矢口が脱退する事で凹んでるヲタはいると思うけど、恋愛してるって事で凹んでるヲタは逝(ry
まぁ、バレたら今回みたいな事になるって分かってる事だから、そーいう意味では矢口自身の責任でもあるしね〜、まぁ他人が首突っ込む事ではないと思うけどね^^
で、UFA側から見ると社内規約違反みたいになるのかなぁ
会社は利益考えないとダメだからねぇ。今の日本だとアイドルは恋愛しちゃうと商品価値下がっちゃうから^^
まぁ、恋愛してる事で凹むヲタさん達が日本にはたくさんいるからしゃーない^^

てことで、まずは消費者(ヲタ)達から考え方を変えていきましょう(∩´∀`)∩
友達に彼氏彼女が出来たとき、最初は「おめでとう!」だべ?w
そー言えないなら略奪でもすれば(・∀・)ィィ!!w
って事で、娘。脱退てのは納得出来ないけど
やぐっつぁんおめでと〜w (1年遅w