って、ちょっとマテw

σ(゜∀゜ が言いたいのはこんな事じゃないw
σ(゜∀゜ が一番言いたいのは
「今回の事への反省も十二分に感じられました。これらのことから、所属事務所よりソロ活動への道が提案され、『矢口真里』もこれを了承しました。」公式より
ちょっとマテw ソロになる事は罰なのか?w
この辺もうちょっとマシな言い回し出来なかったかなーw
これじゃ娘。からソロになったメンバーのイメージ悪すぎだぞw
もちろん矢口がソロになる事を否定してるわけじゃないけどねw
まぁともかく矢口がんばれw 仕事もプライベートも(´・∀・`)ネーw
てことで、今日はこの辺でw

(まとまりのない文章スマソ^^ 眠いもんでw